カスタードプリン

jasmine-chan2007-01-14

 オーブンがきたらぜひ作りたいと思っていたのがカスタードプリン!ココット型も購入したし、張り切って作り、自動メニューの「プリン」にセットしたら、「蒸し物弱」って、蒸しプリン作ってるし。。。。
 ダンナには焼プリンじゃないのー?とか言われるし*1、いつもは大人と同じものを平気で食べるジャスミンちゃんは苦味の効いたカラメルソースがお気に召さなかったようだし。。。*2贅沢な家族を持つと大変だーー。ただし、コレだけは言おう。今日のプリンは美味しかった!!!

*1:次回はウォーターオーブンで焼いてみよう

*2:子供用にはカラメルソースを抜きましょう