ミックスベリー??

今日はレーズンパンを作ることにしました。といってもこの間作った食パンにレーズンを加えるだけの配合ですが。ついでにライ麦も少し混ぜてみることにしました。
と、思って作り始めたのですが、実はレーズンがちょっと足りなかったので、偉大なるA先輩よりいただいたブルーベリーも混ぜてみました。そこでミックスベリーパンという名前にしたかったのですが、良く考えたらレーズンってベリーじゃないじゃーんと思い検索してみたら、以下のようなHPを発見。
http://kaz-berry.cool.ne.jp/berry/berrykind2.shtml
要するに、定義があいまいなわけですね。
というわけで、このHPの記述に従うと、今日のパンのお名前は以下のとおりです。